永久脱毛の効果

永久脱毛って、全く毛が生えなくなるということではなくって、毛が生えるサイクルが遅くなるとか、ほとんど生えなくなるというようなニュアンスでとらえたほうが良いそうです。
エステサロンでは、実際に元あった毛の20%以下になったらと永久脱毛とかっていう定義みたいなのがあるそうですよ。

 

10年前、私も実際に脇の永久脱毛を受けた経験があります。
私が受けたのはフラッシュ脱毛と言う脱毛法だったと思いますが、10年前に通ったのは確か3〜4回ほどだったと思います。
毛の生えるサイクルがあるので、最低でも2〜3か月開けないといけないという決まりがあって、10年間のフリーパスで料金は1万円でした。

 

で、10年後の現在はと言うと、ほとんど生えてきません。
数カ月に一度位、あ、2〜3本出て来てる位の感覚です。
特に夏なんかに永久脱毛をやって良かったなと感じますね。
薄着をしてても気にすることもないし、タンクトップを着てても平気です。

 

そんな感じで脇脱毛はやってよかったととても感じているので、両腕や両足もやりたいななんて思っています。
永久脱毛の効果って本当に楽で素晴らしいですよ。

 

永久脱毛の意味

全身永久脱毛の値段は、残念ながらかなりピンキリなので一概にいくらとは言えません。
医療機関で行うかエステサロンで行うかで値段もかなり変わってくるからです。

 

ただし、永久脱毛となると話は別。
永久脱毛は医療機関のみしかできない脱毛方法なので、全身の永久脱毛を希望するのなら医療機関ごとに比較をしていくことが大切でしょう。

 

医療機関で行う永久脱毛は、エステサロンで行う脱毛に比べると高価なのは事実。
ですが、その分永久的な効果があるのでエステサロンのように数年でまた生えてきてしまうかもしれないということもほとんどありません。

 

ですから、後々のことを考えると若干高くても医療機関で脱毛をした方が良いと言えるでしょう。
値段的な面でいけば、30万円以上は全身脱毛をするのに必要となります。
場合によっては50万円以上かかるものもあるため、医療機関ごとでもかなり値段に差があると言えるのです。

 

もちろん値段だけではなく、医師の技術などによっても現れる効果に差があると言われていますから、値段だけで比較をしないようにしたいですね。
確かに安いに越したことはないですが「安かろう悪かろう高かろう良かろう」という部分も無きにしも非ずなのです。

 

これが効果あり!永久脱毛の種類ご紹介

脱毛をしてみたいけれど、どんな方法だったら永久脱毛の効果が期待できるのか、気になりますよね。
せっかく高額なプランを契約して脱毛したとしても、しばらくしたら毛が生えてきたとなると意味がありません。
そこで、今回は永久脱毛の効果のある施術方法の種類をご紹介しましょう。

 

・レーザー脱毛
レーザー脱毛とは医療脱毛クリニックなどで取り入れられている方法になります。
ムダ毛部分にレーザーを照射することで、毛が持っている黒色のメラニン色素に対して反応が起こり、熱エネルギーがたまって、毛の根元の細胞が破壊されて脱毛を促します。
施術時に、少し焦げ臭いにおいがするのと、痛みが多少伴います。
特に、お肌が薄い部分や毛が太い部分は痛みが強くなる傾向にあります。
その分、しっかりとした脱毛効果が得られるのが特徴で、施術後は毛が抜けるだけでなくお肌の状態も引き締まります。

 

・フラッシュ脱毛
脱毛サロンなどで取り入れられているのが、フラッシュ脱毛です。
こちらはフラッシュを照射することで、レーザー脱毛同様に脱毛を促します。
こちらは医療脱毛に比べるとパワーが弱いため、永久脱毛の効果が得られないケースもあります。
もちろん、中には永久脱毛効果が得られるところもあるので、サロンに確認してみるようにしましょう。

 

全身脱毛 支払いタイプ別ランキング

※スマートフォンでご覧の方は横にスクロールできます。

女性であれば、永久脱毛に憧れている人は多いのではないでしょうか。永久脱毛と言えば、気になることとしてどのくらいの費用がかかり、何回脱毛を行えば永久的にムダ毛に悩む必要がなくなるかという事です。そこで今回は、永久脱毛の費用と回数についてご紹介したいと思います。 気になる回数は何回?脱毛は残念ながら、たった1回ではムダ毛をなくすことができません。これは、どんな脱毛でも同じことが言えます。一般的には光脱...

お子さんをお持ちの親御さんで、こんなお悩みを持っていませんか?小さいうちから毛が濃くて、大きくなっても毛が濃いままで悩んでいる。思春期が近づいてきたので、毛にも敏感になってきている。お子さんの純粋な悩みを見ていると、とても切なくなってきますよね。だからと言って、成長期の子供が自己処理を繰り返すと、余計に毛が太くなったり、毛が増えてしまったりという問題も起こるようです。そこで、最近注目されているのが...

ずっと永久脱毛をしたかったけれど、今まで勇気がなかった。費用がかかるので、貯金を続けてやっと貯まった。周りはとっくに永久脱毛を完了していて、気が付けば30歳。脱毛するのにもう、遅いのでは?なんて、悩んでいませんか?脱毛は若い間に済ませておくほうがいいなんてアドバイスをする人もいますよね。実際は、どうなのでしょうか。若いうちに永久脱毛をしておくべきと言われる理由について調べてみました。年齢制限につい...

どうせ脱毛をするなら、今後一切セルフケアが不要になる永久脱毛がいいですよね。というのも、普通のエステでの脱毛の場合だと、根本的な脱毛ではないため、2、3年もすると再び生えてくるケースがあります。その反面、永久脱毛は長期間にわたってムダ毛が生えてこないと言われています。では、実際に永久脱毛を行っているサロンは通いやすいのでしょうか?その感想をまとめてみました。予約の取りやすさ予約の取りやすさについて...

エステでの永久脱毛って、憧れますよね。お金がかなりかかると思いますが、高級感あふれるサロンの中で優雅にやって貰える、そんなイメージがあります。実際にエステで永久脱毛をしたらどの位の金額がかかるのか?とふと思ったので、調べてみたのですが、永久脱毛する部位やもちろん、エステサロンによってやり方が異なるので、サロンによっても料金は変わってきます。私がちょっと気になっているエステサロンが銀座カラーという所...

妊娠前には時間にも比較的余裕があり、お金にも余裕がありますよね。その為、美容への投資として永久脱毛を受けた人も多いのではないでしょうか。ところが、そんな風に永久脱毛を受けた人たちの中で、なんと産後再び毛が生えてくるという人がいます。どのような理由から毛が生えてくるのか理由を調べてみました。・ホルモンバランスの変化産後、再びムダ毛が生えてくる理由として代表的な理由がホルモンバランスの変化です。通常で...

脱毛後、人によって熱っぽさを感じたり、だるい感覚を覚えたりすることがあるようです。これらの脱毛後に起こるこれらの症状は一過性のもので、まず心配はないといわれていますが、なぜこのような体調不良が起こるのでしょうか。脱毛後にだるい感覚を覚える理由ビーチやプールで日焼けをした当日の夜、ぐったりと身体が重くなった経験はないでしょうか。これは、強い紫外線を一気に浴びたことによって起こる現象で、紫外線によって...

痔になっている状態でのOライン脱毛を行うことは非常に厳しい状況であるといえます。切れ痔やイボ痔など出血している場合はイボができてとても肌の状態が不安定になっています。その状態で脱毛をすると刺激をしたり施術によって出血をすることがあり、イボを傷つけてしまうなどの危険も考えられます。まずは痔を治療してからOラインの脱毛を行うという手順が必要となります。物理的に痔になった部分を傷つけたり悪化させてしまう...