脱毛サロンのおかげで快適さを手に入れました♪

自己処理をしていた女子。
あまりにも手間がかかる自己処理にうんざりし、サロン通いを決意したようです。

 

プロフィール

職業 会社員
年齢 34歳
脱毛方法 脱毛サロン
理由 ムダ毛にうんざりしているから

 

体験談

脱毛サロンに通い始めたきっかけは無駄毛の処理にうんざりしていたからです。
それまでは自分で逐一剃刀処理をしていましたが、剃ったそばからちくちくと生えてくるし、脱毛器で脇脱毛などにもチャレンジしましたが、痛みがある上に毛穴が赤く腫れてしまったりで、とてもつるつる美肌!なんてものではありませんでした。

 

今通っている脱毛サロンは光脱毛です。
光を当てて無駄毛の毛根にダメージを与え、無駄毛を弱らせて細く薄くしいずれは生えなくしていくタイプです。
毛の生え変わりの周期は3か月であり、一度にすべての毛根にダメージを与えることはできないのですが通うごとに無駄毛が薄くなっていくのを感じます。

 

実際自己処理の回数も格段に減りました。
通う前は毎3日に1回は処理していたのが、今は2週間に1回位でも目立たないようになりました。

 

痛みもほとんど無く輪ゴムではじかれた程度のパチッとした痛みなので我慢できます。
ただ、デリケートゾーンは少し痛みが強いですけど・・・。
このデリケートゾーンの痛みさえ何とかなればもう完璧なのになーと思います。

 

編集部からのコメント

痛みのある脱毛器というと、ソイエなどの無理やり引き抜くタイプのものかと思います。
毛周期に関係なくムダ毛を無理やり引き抜くので、毛穴も炎症を起こし腫れてしまう恐れも…
しかも痛い思いをして処理を頑張っても、また生えてくるムダ毛にうんざりしてしまいます。

 

やはりこちらの方のように、脱毛サロンにお任せするのが一番!
殆ど痛みもなく快適に脱毛でき、回数を重ねれば半永久的にムダ毛のない肌を手に入れることもできます。
ただし、全身脱毛の料金は施術回数によって変わるので、そのあたりはしっかりチェックしておくといいですね。

 

デリケートゾーンの痛みは、スタッフさんに言って光の強さを下げてもらいましょう。
痛みを我慢してしまうと、乾燥し肌にかゆみが生じることも…無理なく快適に処理しましょうね!

 

 

全身脱毛のおすすめサロンランキングをチェックする>>
月額制全身脱毛コースの人気ランキングをチェックする>>