脱毛サロンに通うようになってからムダ毛が減り肌がつるつるになってきた

脱毛サロンで脱毛してみたいけど、実際どれだけ効果があるか分からない。
そんなことを考えている女性も少なくないのではないでしょうか?
今回は脱毛サロンに行くようになってからムダ毛の悩みを解消できた女性の体験談を紹介します。

 

プロフィール

職業 パート
年齢 28歳
脱毛方法 脱毛サロン
理由 洋服を選ばず好きなようにきれるから。つるすべでいたいから。

 

体験談

脱毛サロンに行くまではお風呂時にかみそりを使って自己処理していました。
週に1回か2週間に1回は自己処理しなければならず、正直面倒でした。
またデリケートゾーンや背中などは自己処理では限界があり、全く処理できていませんでした。

 

ずっと中学生の頃から脱毛はしたいと思っていましたが金額的に厳しかったので28歳でやっとできました!
脱毛サロンでは最初は3カ月に1回の回数が少ない契約でしたが、プラスで追加契約し、1カ月で1回から徐々に期間をあけていく脱毛にしました。
最初の金額が高いだけにプラスの契約は心配もありましたが効果を早く感じることはできたと思います。

 

光を当てての脱毛でその前につける冷たいジェルは結構しんどいです。
脱毛は毛の濃いところは多少痛さを感じます。心配はありましたが、徐々につるつるなるのは嬉しかったです。
まだまだ毛は生えてくるので回数は必要ですがやはりプロに任せ方が自己処理もほぼしなくて済むので断然楽です!

編集部からのコメント

脱毛サロンに行くと、やはり肌がつるつるになって気分がよくなるようですね。
この方の場合、全身脱毛をされているのでなおさらではないでしょうか。
もし、ムダ毛に悩んでいるようであれば、思い切って脱毛サロンで全身脱毛してしまうことをオススメします。
参考:月額制全身脱毛コースの人気ランキング

 

勧誘などを気にされる方もいるようですが、最近では全国展開している脱毛サロンであればほぼ勧誘はありません。
気になるようでしたら、まずは初回カウンセリングだけでも受けてみることをオススメします。

 

 

全身脱毛のおすすめサロンランキングをチェックする>>
月額制全身脱毛コースの人気ランキングをチェックする>>