毛深さが悩みだったのに脱毛サロンで解消!いつでも水着になれます!

思春期から毛深さに悩んでいた27歳の会社員の体験談です。
20歳になってすぐに脱毛サロンで脇とひざ下を脱毛し、コンプレックスや自己処理の煩わしさ、肌トラブルもなくなり、大変満足しているようですね。

 

プロフィール

職業 会社員
年齢 27歳
脱毛方法 脱毛サロン
理由 特に夏場など見た目が気になるため

 

体験談

私は毛が濃く、思春期の頃から悩んでいました。
特に脇とひざ下の毛が濃く、剃っても黒く残ってしまうほどですごくコンプレックスでした。

 

20歳を超えて、親の承諾なしでも脱毛サロンへ行くことができるようになったので、すぐに脱毛サロンへ通い脇とひざ下を脱毛しました。
当時で7万円ほどだったので痛い出費でしたが、すごく毛が濃いのが悩みだったので思い切りました。

 

施術は毛が濃いせいか痛かったですが、きれいになれるならと思い我慢しました。
おかげで今は毛穴は目立たないし、日々カミソリで手入れすることもなくなったので肌へのダメージがなくなり、肌はつるつるになりました。

 

脇には少し黒ずみが残ってしまいましたが、スクラブでよくなればいいなと日々ケアしています。
夏に水着になるのがすごく嫌でしたが、今ではいつでも水着になれます(笑)

 

本当は全身脱毛したいですが、お金がないので今は気になるところだけ脱毛しています。
脱毛するとカミソリ負けの心配がなくなるし、手入れを忘れた!なんてこともなくなるし、毛穴も目立たなくなるしお勧めです!
自己処理よりもお金がかかりますが、その分メリットは多いと思います!

編集部からのコメント

この方が20歳の頃ですから7年前に脱毛サロンに行ったんですね。
脇とひざ下だけで70,000円ですから、昔は本当に高かったのがわかりますね。

 

気になる部位は終わっているようですが、全身脱毛にも興味があるようです。
手軽に通える6回コースが特にお勧めです。
部分的に脱毛が終わっている方にはピッタリのプランですよ。

 

 

全身脱毛のおすすめサロンランキングをチェックする>>
月額制全身脱毛コースの人気ランキングをチェックする>>